psychologicalな子育てブログ

主に子育てや日常のあれこれ、時々心理臨床について綴ります

壁面装飾〜秋バージョン〜

娘の誕生日から始めた壁面装飾、秋バージョンです。ワンワンやうーたん、動物さんたちは使い回しで(^^;  元々お花だった周りの装飾を、秋っぽいものに変えました。真ん中のドコモダケは、秋=キノコで、普通のキノコじゃ味気ないかな…と思ったので。。(ドコモダケ、少し不気味だからか、娘最初は嫌がってました。笑)あとは、ハンズビーで購入した長い付箋を上の方に飾り付けたら、紅葉した葉っぱっぽく。

 

秋バージョンがやっと完成したと思ったら、もうすぐにクリスマスとお正月…(°_°)でも装飾すると娘がとても喜ぶし、装飾をきっかけに言葉を覚えたりするので、また頑張って作成しようと思いますo(^-^)o

 

f:id:yuinosukex:20161126223325j:image